近況報告・・・

2013年04月04日/ ロードバイク

こんばんわ。


ご無沙すぎですね、バットトレインです。


あれからいろいろとありました(どれからだ?)


①息子が高校合格!!

②17年間D社一筋だった携帯をMNPした。

③VENGE、再納車。

④会社で少し偉くなった。


①はまあ、本当に合格発表の時は本人以上に緊張し、息子の受験番号を見つけた時の
嬉しさといったら・・・心配させやがってクソガキめ!!(笑)


②はD社のスマホがフル充電してあらゆる機能をオフにしても半日もたない、誤動作しまくり、挙句
専用の充電器を壊してしまい、どうにも嫌になってしまったのでこれを機にアイポンにしてみました。

以降は本当に快適!!アイポンが特別良いって訳ではないと思いますがD社のAという機種が
酷すぎた(涙)


③は待ちに待ったVENGE復活なのですが、あれからやたら忙しくまったく乗れてません。
しかも週末に乗ろうと思った日に限って雨だし。

近々インプレしますデス(でも良かった♪)


④4月の人事でいちおう昇格ということになった訳ですが・・・ただでさえ忙しい部署なのに、さらに過酷な
状況になる事、確実(汗)

去年までいた部署はほぼ定時に上がれていたので夜練なんかもいけた訳ですが・・・今は家に帰るとぐったり
です(夏場まではこの状況が続くものと思われます)


まあもっと忙しい人はいくらでもいるんでいつまでも甘えてはいられませんが。



という事でまったく乗れてません!!!!(ローラーすら)



ですが今週の日曜日は晴れれば朝から走ろうと思っております。


とりあえずVENGEの元気なダウンチューブを!!(笑)
近況報告・・・



同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
PROTOSって
PROTOSって(2014-02-25 20:37)

始動
始動(2014-02-15 14:51)


Posted by バットトレイン at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。